クリスマスプレゼントに「愛」の贈り物!
JUGEMテーマ:クリスマス
 

 最新情報をRSSへ登録して購読

クリスマスだから、特別なモノをプレゼントしたい!
彼が、彼女が持っていない とっておきのモノを贈りたい!


クリスマスのプレゼントって、
何にしようか
どれにしようか
何だったら気に入ってくれるかな

できたら、
持っていないモノで
サプライズにもなって
しかもオシャレで愛用してくれそうなモノ

いろいろ考えてしまいますよね。
あなたの「愛」をイッパイ詰め込んで贈るクリスマスプレゼントなのですから、ホント迷ってしまいます。


そんなときに、「愛」の気持ちをあらわしたプレゼントはいかがでしょう。
「愛」の気持ちをあらわした?!


いきなり「愛」という漢字がボン!と書いてあったりすると、ちょっと気恥ずかしくなったり、センス的にちょっと、となってしまいますが・・・

ある柄で表現されていたら、どうでしょう。
それも、一目一目ゆっくり丁寧に刺しゅうしたモチーフで「愛」をあらわしていたら。


「アメリカンネーティブのモチーフを刺しゅう」、と言うとピンとくるかもしれませんね。
そう、よくブーツに様々なモチーフで刺しゅうしてある、あの「刺しゅう」です。

成功祈願や魔よけ、ステータスシンボルなどモチーフはいろいろありますが、
本革のクッションに入れた刺しゅうのモチーフは、「愛」です。

上質な本革に丁寧に描かれた「愛」をあらわす刺しゅう。
こんなプレセントを贈るとき、さり気なく手紙で刺しゅうの意味を伝えたり、
贈った後、会話の中で刺しゅうの意味の話から「愛」の話へ進んでいくっていうのも良くないですか。

クッションに入れた刺しゅうは、こんな幸せな時間もプレゼントできるかもしれません。
やわらかなクッションに体をあずけ、二人で心地良いクリスマスを楽しむ。
 ステキですよ!

☆女性には、特にキャメルやブラウンがオシャレ♪
クリスマスプレゼントに「愛」のクッションを贈りましょう

クリスマスプレゼント特集>>
| - | 17:54 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
クリスマスプレゼントに、ベルベットとスワロフスキーの織りなす美しいクッション
JUGEMテーマ:クリスマス
 

 最新情報をRSSへ登録して購読


クリスマスだから、スペシャルなクッションをプレゼント!
大人の女性のインテリアで、ぜひその華やかな彩りを愉しんでほしいのは、スワロフスキー・花刺繍で魅惑的に装うピンク&パープルのベルベットクッションです。
美しいものが大好きな女性には、またとない出会いになるのでは。

白のレザーソファに置いてあったら、きっとピンクやパープルが美しく映え、部屋にゴージャスな花を咲かせたような空間に。
赤のベロアソファとのコーディネートっていうのも、アバンギャルドっぽくてオシャレ!
もちろん寝室にも。 白や黒で覆ったベッドに合わせればモダンに、淡いピンクやラベンダーならちょっぴりラブリーなスタイリングに。

でも、
デザインも素材もオシャレにこだわり抜いたクッションは、初めてベルベットのクッション っていう人にはちょっと手強い相手かもしれません。
オシャレをたくさん楽しんでセンスを磨いてきた大人の女性のために、絶対オススメです!

クリスマスを彩る美しいプレゼントなら、いつもソバで愛用してくれて、しかも幸せな時間も作りだしてくれる。そんなクッションの贈り物って素敵ですよね。


そんなオススメのクッションとは・・・

その美しさに憧れてイタリアでも最高級のベルベットメーカーで作ったこだわりのベルベット。
ほかのベルベットにはないシルクのような陰影の美しさ、サラッとした肌触りとウットリするほど優しいタッチが特徴の贅沢なクッションです。
ビスコース/コットンならではの高級感のある肌触りは、触れているだけでも心地良くなってしまうほど。 もちろん、その彩りはドラマチックな華やぎをインテリアに魅せることでしょう。


名前は、
「ジュヌヴィエーべ」「ドルチェ」「ロシャス」そして「フローラ」。
みんな、それはそれは美しく魅惑的に装っているんですよ。

ジュヌヴィエーべとドルチェは、大粒のスワロフスキーがキラキラ輝いてオシャレ!
トーン・オン・トーンの抜群に美しいピンクとパープルのベルベット。 そのベルベットでニュアンスのある曲線を描くリーフモチーフの刺繍は、とってもエレガントな佇まいなのに、モダンなフレーバーをまとってスタイリングを楽しんでいるかのよう。

ロシャスはベルベットの小花がキュート!
一つひとつ花びらを丁寧に作って手刺繍でちりばめた花たちは、まさに職人スピリットが生み出したクチュールのようなクッションです。
お花が立体的なのでベルベットの陰影の美しさを一段と醸し出しますよ。

フローラは大輪の花を咲かせたゴージャスな装い!
ベルベットの大きな花弁をダイナミックにレイアウトする事で、ラグジュアリーさとポップさをあわせ持ったクッションデザインです。
お部屋のポイントになること間違いなし!


クリスマスを彩る美しいプレゼントなら、いつもソバで愛用してくれて、しかも幸せな時間も作りだしてくれる。 そんなプレゼントが素敵ですよ。
クチュール仕立てのジュエリーのようなクッションで、ソファやベッドに「美」のアクセントを!

ベルベットクッション>>
クリスマスプレゼント特集>>

| - | 13:57 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
アート手作りクッション工房TOPIC
PROFILE
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS